fc2ブログ

冒険職に戻ろうと思ったが

転職状が無くなってる事にクエスト請けてから気づいた、むっちです。



一度冒険職に転職してからカリブ・南米方面のクエストをやろうと思ってカリブから欧州に戻ってきたんですね。

色々積み込みは面倒だったので名産品のシェリーを沢山積み込んで、未発見クエストを請けて出発・・・・しようと思って転職状を探したら。

ナイ orz

一枚はストックしてたつもりだけど品切れだったようです。


転職クエストを請けようとも思ったけど、ここで今日の私の活動は終わりました(^^)


別にDOLをやる気がなくなったわけじゃないのであとは裏キャラ、別キャラでブラブラしてました。
そんな日もあり。



そんな航海のお供はこんな古い曲をEndlessで

いつになっても口ずさんでいる曲です。

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと♪

このフレーズが弱気になった時の私を勇気付けてくれる言葉です。




明日も航海に良き風が吹きますように。
スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード