fc2ブログ

チューリップバブル2週目

運の太さを試せと公式に書いてあったので試したむっちです。

チューリップバブル2週目。

あちこちで球根を集めて最終的にアムステルダムで鑑定。
ここで希少種と鑑定されると一枚500k相当(今週は)の手形と交換してくれるそうな。

14個前後私とまあやさんでそれぞれ持ち込んだのですが。
ぜーんぶ、並だと言われ勝手に買い取られましたよ、はい(^^;

一枚でも手形もらえたらまた球根集める気にもなるけど。
手形ないと来週以降進められないのかなあ。
気が向いたら再度チャレンジだね。

でも、バブルと銘打ってるくせに500kとはちょっとケチいね。
それとも来週以降もっと高騰するのかな。
楽しみだねー。

で、気になるのは最終的にどうなるか。
お金ももらえると嬉しいけど私はアイテム欲しいな。
過去のイベントは完遂してないので一つも貰ってないから。
役に立つ立たないは別として何か欲しいな。
それもお楽しみということで。



20070505_01.jpg

珍しく2人して羅針盤狂いました。
ついでに頭も・・・・前からジャン(^^。

ranking←←よかったらポチっとお願いネ
スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード