スポンサーサイト


終わりの始まり

DOLでそんなクエストがありましたね、むっちです。


今日はクエストではなく、このブログのことです。

2005年末から続けてきたこのブログ、
今回の記事を持って最終回にします。


ネタが無いから辞めるとかじゃなくて。
DOLもFFもマイペースでやってますし、楽しいですし。

もう記事を書くのがめんどくさくなった


こういった形体で何らか今の自分の心境なりやってることを残す事はむしろ良いことかもしれない。
振り返って読むと当時の心境も思い出せますしね。
そう思って今まで続けてきたんですが・・・自分のためだけに。


それももういいかなぁって。


もともと、そんなにマメじゃない私がここまで細々ながらでも続けてこられたことが私の人生にとって快挙です(^^)
2005年末から2014年春までとか・・・よく頑張った(?)よ、うん。
まあ、言うほど褒められることしてるわけじゃないけどね。
自己満足です、自己満。


また別の形体で自己満足できることを見つけてやっていきたいと思います。



最後になりました。
今まで見に来て下さった方、コメント下さった方、ありがとうございました。
ブログは辞めるけど私は元気です!

さようなら~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
