スポンサーサイト


タイピングに嵌り中

ボケ防止も兼ねて、むっちです。


指先動かすのってボケ防止とか言うから。

ていうかそれほどまでの歳ではないんですけどね(^^;)


まあ、暇つぶしと腕試しとか色々あってやってます。

色々なサイトがあるのですが、私は、
ネットでタイピング練習 e-tyipingでやってます。
(赤字、クリックでサイトにいけるよ)

さまざまなジャンルのタイピングが出来たりして面白い。
英字入力やかな入力もありチャレンジするのも面白い。

また、ここからタイピング検定なるところにも行けて、模擬試験もやれる。
ちなみに私は3級は無難にクリア出来るみたい。
でも、2級となると目標値に届かないレベル。

まあ普通?って感じなのかな。

こういうランクがあると上を目指したくなって頑張れますよね!


お金を払えば認定証がもらえるようですがそこまでするつもりはないので、模擬試験で上の級を目指して日々少しずつでも練習していこうと思っています。


ゲームも楽しいけどこういう楽しみ方もあってもいいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
