スポンサーサイト


そっかぁ結局レベル上げないとだめなんだ

こんなことにも気づかないなんて、むっちです。


前回の記事で、海域調査してても名声が貰えなくてもったいないと書きました。

ということで初見冒険クエストでレベル上げようと思ってやったのですが・・・


あれ?冒険クエスト終わっても名声もらえるんだったよね!
てことはLV75名声35万状態では何しても名声もらえないじゃん。


LV76から名声貰えるんだったね。
すっかり忘れておりましたわ。


じゃあ何しても一緒かあ。
ん?
ダンジョンだったら名声あんまり貰えなかったかな?
どうせ名声はいらないなら経験値だけ目指してダンジョンもアリデスね!?


久しぶりだしそういうレベル上げもいいな。



まあ、ぶっちゃけ・・・
なんでもいいや、って思ってますけどね(^^)

とりあえずレベル上がればなんでもいいや~。



拘りなく遊べる今のこの心境、以前とは違った気持ちでDOLに向かえてそれはそれで楽しいです!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
