スポンサーサイト


4割程調査完了

だいぶ進みました、むっちです。



前回の続きで海域調査を続けています。
東アジアから直行でEU帰ろうと思ったんですけど、どうせなら帰り道の海域調査していこうと。

南米経由で帰ったので、そっち方面を進めて行きました。

帰り道全部やろうと思ったけどメンテなので南米西岸あたりまでで調査終了。
20140408_01.jpg



調査してて思いました。
経験値が結構入るんだけど、名声がカンスト状態なのでもらえないのがもったいない。
冒険76にしてから海域調査したほうがいいのかな。

wiki見ると今回だけじゃなく前回の追加分も含めると結構冒険クエスト増えてるようなので、そこで楽しみつつ経験値稼いでいけばいい感じ。
足りない分はダンジョン?


久しぶりに休日にたっぷり航海(超深夜だけど)で楽しかった~
ただね、航路が航路だからしかたなかったけど、時々検索してだーれもいなかった件。
あれ?これってオンラインだったよね?って(^^)
でも、寂しいとかは無かったんだけどね、ほんとに。
のんびーり海をぼーっと眺めながらで幸せなひと時でした。



やっぱり休日はお家でのんびりゲームだね!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
