スポンサーサイト


ユーラシア極東部

まとめて調査したいな、むっちです。



20131217_01.jpg
ユーラシア極東部の入港許可がもらえました。

あと一部暗いところ、そこも入港許可出るのかな?
だとしたらユーラシア極東部調査したらまたアムステルダム戻らないとなのかあ。

大変ですよ、メルカトールのおじさん。
貴方はアムステルダムから動かずに調査依頼するだけなんて楽すぎ。
私がアムステルダムにいるから貴方が行って来なさい!(^^)



遠いから追加冒険クエストに逃げようかしら。
今回はそれなりにクエスト・地図追加されたようですね。
今の私のペースだと一気に終わらせることはないので、ぼちぼち増やしていきます。



ダンジョンも行かないとだなあ。
マイペースマイペース!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~\(  ̄(エ) ̄)/

ステキなクリスマスを^^

そして、よいお年を^^

幣ブログは20日記事をもってしばらく休止します^^

国家試験のために。

^^ノシ

No title

もう遅いかもしれませんが
僕は最後の指令?をアムスで受けてから
トレンド便でアジアに行って、そこから調査に行きました
プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
