スポンサーサイト


ユーラシア北

入港許可貰えました、むっちです。

20131216_01.jpg



海域調査、全部調査するのはたいへんそうですね。

アップデートで追加された海域は入港許可を貰わないと行けないから余計のそう思うのでしょうね。

行ける海域はその気になれば一気に制覇できそうですが・・・そこまでやれる人も・・・いますよね、ネット上の廃人さんたちは恐ろしいほどのパワーがありますから。


たぶん、というか一日二日で全海域調査終わった人もいるんでしょうね。
以前の私だったらその気になればやれたかも?
時間が許せば、ですが。


さてさて。
今日(月曜日)は休みなわけですが、
仕方なく、というと言葉が悪いけれどもDOLデーなのです。

FF14が大型アップデートのため17:00から最長24時間メンテ。
せっかくの休みの日にメンテかよ!と嘆いても仕方ない。


私にはDOLがあるんだ!
今日の内に久しぶりの航海を満喫してみるかな?かな??


とりあえず午前中にヨーロッパ極北部は全部調査した。
夜にはユーラシア北を調査して次に進もう!

と、いう夢をみたんだ、で終わるかもですがね(^^;)



なんにせよせっかくのお休みは自分なりに楽しく過ごそう!

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
