スポンサーサイト


ヨーロッパ極北

入港許可が下りました、むっちです。


昨日に続き今日も海域調査。


20131206_01.jpg
フラム海峡、ロフォーテン海盆、デンマーク海盆、ノルウェー海盆を調査すると隣の海域の入港許可が貰えました。
キタノルウェー海あたりの4海域の入港許可が。
そこには上陸できる街があるのかな?かな??


海域調査は正直地味だと思うけど、
なんだか楽しいです。
ちょっとずつ視認して進行度が上がって完成。

うん、私には合ってるシステム。
ただ、楽しいからと全部完成させちゃうとまたやること無い病になっちゃうしなあ(^^;)

完成するまでの今のこの時間。
思い残すことなく楽しみたいと思います。



全世界調査したらご褒美に宇宙戦艦でもくれないかなッ!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
