

ぼちぼちと

進めばいずれは、むっちです。

20131205_01.jpg
ぜんっぜん進んでませんが。
でも、4つ調査しましたよ!


要領はわかったんだけどもぉ。
視認ポイントを探すのが地味にめんどい。

安全海域内はのんびりしててもいいけど、
危険海域でポイント探しに気をとられているとパクっと喰われそうですね(^^;)
ま、そのときは上納でサイナラーでいいんだが。


今のこの状態からは全体が開放されるのが果てしなく遠く感じますね。
でも、歩みを止めなければ、ね。



そういえば冒険クエスト。
いくつか追加されてるのかな?
wikiみるといくつか情報出てますね。

海域調査と合わせて冒険も進めていこう!

あと、ダンジョンも何か変わったんでしたね。
その辺も見に行こうか。



アップデート後とはいえ現在はFF14に重きを置いているので、
今までほど集中してDOLを進めないとは思いますが、
マイペース、マイペースでやっていこう。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
