スポンサーサイト


釣りと視認と売買

でいい感じ?、むっちです。


アップデートきましたね、4時間半遅れで!
火曜日は休みなので10時前から待機してたのに。
いつになるかわからなかったから不貞寝しましたさ、ええ。


夕方起きて、ちょっとやってみました。


レベル上限開放はフランクフルトのエイリアスに話しかけるだけで開放。
あっけないけど簡単で、いいね。


ワールドアトラスはアムステルダムのメルカトール邸へ。
やってみて・・・うん、なるほど。
全海域調査するのは結構時間かかりますね。
やること出来ていいんじゃないでしょうか。

で、海域調査ですが。
釣りしながら指定ポイントの調査で進行度進む感じですかね?
まだ北海周辺をちょっとしかやってないのでなんとも言えませんが。
あと、その海域の町で売買もあるので様々な方法で進められそうで、いいね!


その他、交易所での売買
かねてから望んでいた一括購入が出来て嬉しい限り。
ただ、売却が地味にやりにくくなったのは残念。
複数品売却するときは、
一度一括売却選択してから売らないものを戻したほうが私は楽に感じました。


あと色々あるんでしょうが。
のんびりと進めていきましょうかね。




そういえば、
久しぶりに海に出て航海しました。
リスボン→北海が長く感じたのは・・・・。
慣れというのは時間が経つと減少(?)するものなのですね。
この調子じゃ東アジアにはとても行けないわ(^^;)
変な言い方だけど、
リハビリみたいな感じで長距離航海を楽しみつつ大型アップデートを楽しみたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
