スポンサーサイト


話がわからない

何事も最初は初心者、むっちです。


ギャザクラばかりで戦闘系が疎い私。

LSの皆さんはエンドコンテツっていうのかな、
カンストしてから行くIDに足繁く通っているようです。
何度も通っていい装備を揃えるんだとか。

哲学?神話?レリック??・・・
わけわからん。
そういうのを集めるらしい。

と、皆さんの話を聞いて理解する程度。

「ふーん」としか言えない(^^)



話がチンプンカンプンでポツーン状態。
まあね、おまえは戦闘しないからしょうがないだろ!って話ですけどね。
ただ、話をただ眺めてるだけなのが寂しいかなと思っていたり。


逆にギャザクラの話になってるときは、
戦闘オンリーの人にはチンプンカンプンなわけですから、
お互い様なんですよね。
わかっちゃいるんだ、自分に言い聞かせてるんだ。



でもねー、
やっぱ戦闘系の話が多いかな。
しょうがないんだ、うん、そういうゲームなんだ。


・・・。



ギャザクラも楽しいのになあ。
戦闘メインの人にも楽しさを知ってもらえたら嬉しいな。
逆に戦闘も楽しいぜ!って言われそうだが(^^)


遊び方はそれぞれでいいんですけど、
LS会話の内容がわからないのがちょっとね。



と、地味に愚痴ったところで(^^;)
今日もギャザクラがんばんべ!
スポンサーサイト

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
