スポンサーサイト


ギャザクラ20超えた

オール20以上になりました、むっちです。


20131119_01.jpg



これで10台の装備は捨てられるかな?
レベル20丁度で装備変わるわけじゃないものもあるから、
慎重に整理しないと。
作り直しも面倒ですからね。



ギャザクラオール20超えたことともう一つ。


漁師が40になりました。
初めての40台のクラス。
カンストの50には何が最初に到達するのだろう?
今の数字から言うとやっぱり漁師なんだろうけども。

気が変わって他のを一気に上げるかもですしね。

未来の自分が楽しみです。


ここまで、クラフタ作業、90%以上素材は自給自足です。
ドロップしない、作れない素材は仕方ないので素材屋で買ってますので、
自給率100%は無理なんですよね、残念ながら。

でも、かなり高い割合で自給出来てるのでよしとしましょう。



ギャザクラは自分のやりたいように進めて楽しみながらカンストを目指します。



一方、戦闘のほうはというと。
少しずつあがってはいますが上げるぞ~というほどはやってなかったり。

楽しくCFとか行ければいいんだけどね。
今後ますます難易度上がるから楽しむどころじゃなくなりそうで・・・。
逃げといわれるでしょうが、もうね、
カンストまでF.A.T.Eでいいやとさえ思ってます。
今は、ね。




今日から3連休。
やっぱりFF三昧になるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
