スポンサーサイト


甲冑20にしたった

のこり二つだな20未満、むっちです。


甲冑というクラス、ものすごく微妙。
主に鎧とか兜、盾。
私の遊び方からは要らない装備群。
まあ調理道具があるから全く不必要ではないんですが。

いつかは日の目を見るときが・・・くる・・・よね・・・たぶん?



上げないといつまでたっても出来ない子なので上げました。
採掘師で鉄鉱集めて、
甲冑師でトンテンカンとアイアンインゴットに加工。
Lv18だったかな、そこからLv20だからまあ頑張れましたね。


加工しながら思いました。
アイアンインゴットってアイアンプレートやアイアンリベットの元になる素材なんですが、敢えてそこまで作る必要はないんだなと。
必要な時、その都度作れば所持品枠を圧迫しないと。
いいこと思いついたんだと思ったその刹那・・・

あ、プレートやリベット作れば経験値は稼げるのか、却下だな、と(^^)



インゴットで止めるのはもっとレベル上がってからにしよう、うん。

リテイナー二人と自分の所持品、枠カツカツだけどなんとかやりくりして色々作っていこう!



せめて、
魚枠だけでも別枠欲しいな。
他の素材が魚臭くなっちゃうじゃん。

叶わぬ願いを思いつつギャザクラに励むのでありました。
スポンサーサイト

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
