スポンサーサイト


学者になってみた

巴術30クエストクリア出来たので、むっちです。


巴術最大級の命題の証明というクエスト。
これに苦戦してなかなか進めなかった。

私が下手なだけでしょうが・・。


何回か死んでクリア出来たので、
ようやく学者と召喚士のクエストが受けられるようになりました。




とりあえず、ヒーラー寄りの学者から。
学者クエストも大変なんだろうなと思ったらあっさり。
そういえば白魔道士クエストも拍子抜けするくらい簡単だったなあ。

ジョブクエストは比較的ハードル低めになってるのかもしれませんね、ありがたい。



めでたく学者になれて2種類のフェアリーを召喚出来ました。
ヒーラーフェアリー。
バフフェアリー。といってもバフ種類が少ないとか言っちゃいけない。

試しに戦ってみましたが勝手にヒールしてくれるので助かります。
核下のFATEボスなら耐えられる!
レベル10のボス討伐FATEやってみたら時間はかかったけどいけた。
(20以上も下だから当たり前か?!)
近くに二人いたのでその方々の攻撃もあってのことですが。


白魔道士に比べると瞬間的な回復力は劣りますが、
継続してフェアリーが回復してくれるは助かりますね。
一撃でHPを超えるダメージはさすがに無理だけど、
ちょっと痛い攻撃ならとりあえずは耐えて回復できそうな感じ?


学者道も楽しんでいけたらと思います!

スポンサーサイト

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
