スポンサーサイト


FCに入った

初FCです、むっちです。


LSには入ってはいたのですが。
最近はあまり人を見かけず寂しい限り。
入ったその日に数人いてID行っただけ。
次の日からパタっと人がいなくなるとか・・・。

たまたまなんだろうと思いつつはや一ヶ月ほど。
寂しいなと思いつつFATE参加してたりギャザクラしてました。



そんなある日、コスタでとある方と二人ぼっちでのFATE。
ボス系だったので時間がかかり、結局は倒せずじまい。

まあ仕方ないよね。
経験値はそれなりには入ったからよしとしよう。


戦闘後一言二言会話してお別れ。
これが私の寂しさを払拭するきっかけになっていたとは。



しばらくしてTELLが来ました。
先ほどのFATEでの者です。
よかったらLS来ませんか?といった内容。


なんか戦闘後の会話が嬉しかったらしく私に勧誘TELLしてきたとのこと。
そんなこと?と思いますが、人によって嬉しいポイントって違いますからね。

私も正直寂しいと思っていたので勧誘されたことが嬉しかった。
なので、その場で了承してLS入れていただくことに。
FF14は複数LS所属できるので現在2つに入ってることになりますね。


色々お話してたらちょうどFCを設立するタイミングだったそうで、
ありがたいことに私も誘っていただけました。
断る理由?ないですね(^^)

がっつり攻略勢じゃないようだったので入ったというのもありますが。
あと、今後のハウジングに向けてソロでは楽しめなさそうというも入った理由です。


幸い、4連休中だったので夜もINできて他の方とも話が出来ました。
皆さんがどういう人かは正直まだわからないけど、
ぼっちからの卒業、これで出来たかな?
もう一個のLSでそれを期待したけどいまひとつだったので(^^;)

長年DOL(大航海時代オンライン)ではほぼぼっちで平気だったけど、
FF14ではちょっと寂しいと思ったわけで。


皆さんなかよくしてくれるといいな~。
スポンサーサイト

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
