

なるほど

そういういことかぁ、むっちです。



前の記事で商会移転したと書いたんですが。



アップデート後に解散してました!


商会枠残りが20%以下になると整理されるようですね。
移転時点では5アカウントあったんですが、どなたかのアカウントが自動脱退対象になったのかな?
4アカウント(?)状態でメンテを迎え、
枠の残りが20%以下だったからか。

移転しなきゃよかったのに、とか後悔はないです、不思議と。




同時に商会開拓街も消えてた。
当然商会定期船も使えなくなりますね。


まあ、いっか(^^)




さあ、レベル上限解除に向かうか!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
