

明日か

明日ですね、むっちです。



明日のメンテ後にレベル上限が77になりますね。
上限解除を予習。
以下の条件を満たした状態で、フランクフルトにいるNPC“エイリアス”に話し掛けると、プレイヤーキャラクターの対応するレベルの上限が77まで拡張されます。
・製品版アカウントが「La Frontera」、「Cruz del Sur」、「El Oriente」、「Tierra Americana」、「2nd Age」、「Gran Atlas」のいずれかにアップグレードされている(※) (2013/10/29 更新)
・冒険、交易、戦闘いずれかのレベルが70以上、かつレベル上限が75
2013年11月5日(火) 定期メンテナンス以降、所属国本拠地の出航所に寄港した



遠くにいる方は一度欧州に戻らないといけないようですね。
って、上限解除しようとしてる人はこの辺はちゃんと理解してますよね。
なので、今は欧州にPCが多く集結してる状態ではないでしょうか。


私はほとんど海に出てなくリスボン在住なのであとはフランクフルトへ行けばいいようです。


一応全職77にできるようですが戦闘は厳しいかな。
まずは冒険77を目指してダンジョン!
これからまた毎日ダンジョン通いが始まるのか?そうなのか??


来月には80にあがるのかな?
一ヶ月毎日ダンジョン行けば77にはなれるかもですが、
そこまで頑張ってどうする?と今の自分。

ただ、ダンジョンや冒険で経験値がもらえるのは嬉しいのでちょっとDOL率も高くなるかも。



なんにせよ、やれることがあることはINする楽しみが出来るということで期待ですね!



※タイトルを見事にに間違えてたので修正(^^;)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
