

戦闘系が追い抜かれる日も遠くない

プレイ時間がギャザクラばかりだからですけどね、むっちです。


20131029_01.jpg
いい感じで色々育ってます、ギャザラー&クラフター各クラス。


ものを集めて加工してるだけですけどね。
自分で装備出来る物を見つけては作って喜ぶ程度。

調べればクラフターで作ったものをマーケットに常に出しておけばコツコツ儲かるんでしょうけどねー。
たまにやったりしますが、調べるのが面倒とか・・・ね(^^;)


戦闘では幻術が37でトップ。
ギャザクラでは採掘と園芸が33。

最近ギャザラーの追い上げが激しいです。
それというのもリーブでがっつり経験値稼げてしまうから。
一回やると1万超えの経験値を貰えるのでついついそれに走ってしまいます。
同じ1万の経験値を採集すると結構時間かかりますしね。
なにより、リーブで採集しても経験値入るし、報酬で1万とかの経験値ですからそりゃあ美味しいわけです。
加えて少ないけど300位のお金も貰えますから。


まだまだカンストは遠いけど、戦闘系よりは早そうですね、やっぱり。
カンストして何でも採集できるようになると楽しいんだろうなあ、ワクワク。


オラ、ワクワクすっぞ!



もちろん、戦闘系も止まってはいませんけどね。
呪術26にして迅速魔ってのを覚えました。
一回のみ即詠唱ですけど・・・使い道あるのかなあ、リキャスト60分なのに(^^)

巴術もカー君(カーバンクル)と共闘なので楽だし楽しい。
白魔導士より育てやすいと思われメインになりそうな感じ?



戦闘も非戦闘もおのおの楽しめて最高ですね!

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
