スポンサーサイト


4gamerの記事

読みました、むっちです。


今回の拡張パックで全世界が完成するようですね。
Chapterを重ねて、ということですので一気にではなさそうですが。
これに関しては皆さん嬉しいのではないんでしょうか。

全世界が完成することに文句つける人っているのかな?(^^)
まあ、ようやくかよ!とかはありそうですけどね。


その他色々ありましたが、期待したいのは、

ダンジョンかな、やっぱり。
冒険者としての知力を駆使して,遺跡ダンジョンをクリアするための仕掛けを導入します
とのこと。
どんな感じになるのかはわからないけど、戦闘あげてなくても冒険スキルが高いとそれなりに攻略できるってことかな??
私はそれなりに戦闘も出来るので(^^;)冒険者の知力だけでクリアしなくてもいいんですけど、せっかく冒険スキルもがんばってきたのでそっちも生かしつつダンジョンクリアをしてみたいです、ワクワク。


あと、前に記事で書いたと思うんですが、
交易品が一度に全部購入できるようになる!
自分が望んだことが実現するのって嬉しいですね。
だからといってそこだけで遊ぶわけでもありませんが。
毎日全部購入だけで遊んでもねえ(^^)



上記2点が自分としては期待点です。


皆さんだとクロスワールドとかに超期待ってとこでしょうか?
サーバー超えて遊べるようなので。
どの程度かがまだよくわからないけど、ワールド越えての模擬とか出来そうな感じなのでそれを望んでいたであろう多くの方々には朗報ではないでしょうか。
・・・私はサーバー超えて遊ぶようなお友達ががが・・・まあぼっちだからいいのさ!
E鯖でも一緒に遊ぶ人なんてもういないしね(^^;)
もう、というか前からだけども!



徐々に明らかになってくる拡張パック内容。
明らかになるにつれて期待度は高まってきますね。
私をFF14から引き戻すほどの重力?引力?吸引力?(それはdysonや!)があるかどうか。

今後の情報に目が離せなくなりますな。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
