スポンサーサイト


一時間間違えた

あぶないあぶない、むっちです。


強化帆の耐久が80台とかだったので直したいなと思って銀タロ引きました。

ありがたいことに一発で女帝が引けました!



よし、3時間後に外に出るぞと携帯タイマーをセットして放置。
・・・・放置なんだ(^^)


そろそろ時間になる頃で携帯タイマーが動く前に止めて出航待機。

しかし、時間切れ間際のはずなのにタロットが点滅せず。


あれれ?


どうやら一時間勘違いしてたようです。

でも幸いなことに一時間短く間違えたのでよかった。
これ、一時間遅く間違えてたら女帝効果台無しですもんね。



無事、3時間を経過させ帆の修理が出来ました。
まだ多少耐久減ってますがまたの機会に直せたらなと思います。



今日は、

なんと、

DOL3時間もプレイしちゃったよ!

最近の私にしては超長時間プレイだね。
実稼動5分、放置2時間55分(^^;)


きょ、今日はたまたまこんなプレイ時間だったんだよ。

いつもはほら・・・ね・・・(略





大事なことはプレイ時間じゃないんです。
中身というか自身の満足度合なんですよ。


満足した?
ええ勿論!!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
