スポンサーサイト


ようやく50戦

何がって?、むっちです。


5月下旬から始めた安土ダンジョン乗船券100戦の話です。

ちょうど一ヶ月前に潜って以来とは。

ようやくもって50戦目に突入です。
これをまったりというのかは・・・・ていうか忘れてたんじゃね?って感じ(^^;)



久しぶりのダンジョン。
どうかなと思ったけど何の不安もなく普通に戦えました。
まあ、地図求めて散々潜ってましたからね。
一ヶ月くらいのブランクじゃ忘れるわけないのか。

もしかして、
一ヶ月ぶりだから歓迎の意もこめてポロッと出るかなと思ったらまあ普通に出ないわな。

改めて思った。
私、ダンジョン好きだわ。

楽に戦えるからかもしれませんけど、楽しいわ、ダンジョン。
何が?って聞かれてもねえ。
好きなことに理由はないのだ。

あえて言うならば、そこにダンジョンがあるから!



年末のアップデートで上限レベルがアップしますよね。
メインの経験値稼ぎはダンジョンで決定でいいと思うんだ。
ワールドアトラスでも多少は経験値稼げるかな?期待ですね。


アップデート前に、銃撃11・・・なるかな。(現在R10、2941/10000)
一ヶ月に一回ダンジョンじゃとてもムリだけど(^^)


気長にいきましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
