

移りゆく景色を眺めながら

ぼーっと佇む、むっちです。


時間の経過と共に変化する風景
20131007_01.jpg
20131007_02.jpg
20131007_03.jpg

昼間は昼間らしく、夜はちゃんと夜らしいですね。
また、雨があったり地域によってはなのかな?霧がかかったようなときも。


どの時間もいい感じなのですが、
個人的には昼間の景色が好きです。

明るくて周りが見渡せて。
次いで夕方や朝ですかね。

夜は趣はあっていいとは思うんですがいかんせん見づらい。
見えないわけじゃないけどやっぱりねえ・・・。
(星空を眺めるなら夜ですけどね)

なので、夜になるとトイレタイムにすることもあったりします(^^)


あと、夜には集めた素材を中間素材に加工する時間にしたりとかね。




時間は有効に使わねば、なのだ。

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
