スポンサーサイト


こ・これは!

まさかの?むっちです。



20131002_01.jpg
続きはwebで!
ここwebですけど?!

心の目で見れば・・・ホラ・・・




ま、実のところ脚装備を忘れてただけなんですけど、
思わずおおおおってなっちゃった自分、ヤバイな(^^)



ギャザラー&クラフター(略してギャザクラ)はほんと楽しい。
材料集めが色々大変だろうけどそれもまた楽しい。

レベルがあがると作れる素材が増えて、
そしたら造れる装備・アイテムが増えていく。
今のところゴールが全く見えないので楽しいという言葉しか出てきません。

ゴールが何なのかと言われても自分にも分かりませんけどね。


こうしてギャザクラやってると戦闘系の操作がおぼつかなくなるMy仕様。
日々の訓練、これ大事ですね!
白魔道士として生きていくには適度な修行もしていかないと。



あ、そういえば。
LS(リンクシェル)入りました、入れていただきました。
FC(フリーカンパニー)がそれの上位版みたいなものかな?
当然そこに違いはありますが、志を同じくする仲間が集うっていう点では同じだと思います。
こういう仕様にしたのが私には今ひとつわかりませんが。

約一ヶ月ほんとに人と話さずプレイしてきたので、
会話しながらプレイ出来ることに喜びを感じています。
お話させてもらったらプレイスタイルに理解をしてくれる方々のようでしたし、
皆さんもマイペースで遊んでいる方のようでした。

カンスト目指すぜ、効率求めるぜ!っていう人とは合わないですからね、私。
まだ入ったばかりですけど、居心地は悪くなさそう。


これでまた一つこの世界に行かなくてはいけない理由が出来てしまった(^^)


楽しくプレイ出来る、これがなによりですね!
スポンサーサイト

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
