

ようやくなれてきた感じ

そんな気がする、むっちです。


白魔道士になれて一段落。
20131001_01.jpg
34になったらストンスキンが覚えられるようだったので頑張ってみた。
しかし、勘違いを一つ。

プロテスみたいに30分間効果持続だと思ってた。
実際は一定ダメージ受けるまでは30分間有効のようでした。
まあ、それでも敵との緒戦あたりでは有効なので無駄なスキルではありませんね。


このままカンスト向けてというのも自分的には無いので寄り道三昧。
ギャザクラが楽しすぎる。

何がと聞かれても困るんですがね、まあ私には合ってるとしか。
園芸師と採掘師で手帳埋めながらクラフターをちびちびと。
漁師もそのうちやりますけどね。



そんな感じで戦闘も生産もそれなりに動けるようになりました。
まだシステム的には分からないこともありますが(マクロとかマクロとか・・・)、
この世界で生きていく感じはつかめてきたように思います。

ますますこの世界にのめりこんでいきそう。
リアル生活を犠牲にしない程度に遊ばないとですね。



今日も自分なりに楽しむぞ! 
ぼっちだけどな!!(^^)

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
