

アップグレード料金いるんだ

そっかぁ、むっちです。


公式ではまだ情報何もないけど、
4Gamerによる情報。




100以上の海域を調査してワールドアトラスを作成
サルベージとは違うんだよね?
違うわなあ、あれは沈没船引き上げだし。

ロシアが登場
アメリカ西岸じゃなくそっちかー。
まあ、どこでも新エリアは歓迎ですね。

冒険・交易・戦闘各システムが大きく進化
「大きく」らしいから期待するよ?いいの?裏切らないでね。

交易・生産がより遊びやすいシステムに変貌
以前の南蛮交易の下方修正みたいなことはやめてね!

賞金首システム、海賊と一般航海者双方が楽しめるよう大幅リニュアール
双方が楽しめる?ないない!
私も楽しめるように変えてくれる?ないわー


詳細は今後の公式での発表・アップデート日を楽しみにしましょう。



それはいいとしてですよ、問題は。
アップデート料金が要るんだ!ってこと。

そういうアップデートは来年春くらいかなと思っていたので「え?」といったところ。

たぶん、もうパッケージは買わないから金額は10k円とかかからないけど。

オンラインアップデートが2980円ってある。
これだけで出来るんだよね?たぶん。
アイテムとか付録とかもう要らないから!


とりあえず、
今のマンネリ状態からの変化には期待したいところですね。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Remuriaさん
もうね、いっそのこと潜水艦とか宇宙戦艦出せばいいと思うんだ、うん。
いつまでの史実に云々いわずにさ。

で、海中探索とかイスカンダルを目指せみたいなクエストあったら・・・面白い・・・・?(^^)

No title

>アイテムとか付録とかもう要らないから!

ホント、同意します。似たようなアイテムや船ばかり増やしてもしょうがない。もっと根本的な楽しさ、やりがいを追求してほしいです。

「遊びやすいシステム」ね・・・
プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
