

ピ○チュー!

どうみてもこれは、むっちです。


20130925_01.jpg
ピカチューにしか見えませんよね。



20130925_02.jpg


順番から言うと青い方が最初にいる子で黄色の子はは巴術士15になって手に入れた子。


この子たちと一緒に戦うので戦闘が随分楽です。
特にまんまピカチューのほうの子はタンク性質なので盾となって戦ってくれます。
私はデバフやヒールで支援。

青い子は攻撃が魔法なので火力タイプですね。
どっちもどっちで戦闘は楽になるので嬉しいです。

楽しくて黄色い子はFATEのど真ん中に突っ込ませてみたり(^^)
まだ操作が慣れないので死なせそうになることもありますが、慣れれば大丈夫でしょう。

巴術士、これは楽しいですね!







で、巴術15にしたので、
白魔道士のクエスト受けてJOB取得です!

これで私のFF人生もおわ・・・・らない、終わらない。
ここから伝説の白と呼ばれる日が始まるのですよ。


あいつが来るとPT全滅するぞと噂になるほどの、ね(^^)

ま、そんなことにはならないよう頑張っていきたいと思っています。




また、白魔道士になれたので生産生活も始めてます。
ちょっとだけ採掘あげてたけど、それより園芸や裁縫のほうが自分にはいいかもと。

とりあえず木を切ってます。
何が目的ではないけど漠然と木をきってるだけでも楽しいものです。

戦闘系レベルより生産系レベルのほうが先にカンストするかも!!



そんな感じで休日はたっぷりFF14楽しめました。

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
