

ユニコーンGET

パッケ購入者だけ乗れると思ってた、むっちです。


チョコボをGETして喜んでました。

あちこち可愛いこいつと共に旅してました。


フィールドではユニコーンや豹?チーター?みたいな騎乗ペットもいるけど関係ねーやと。
なんて思ってたらクエスト進めていったら貰えました。
20130924_01.jpg

どーしても欲しかったわけでもないけど貰えりゃそれは嬉しい。
ユニコーンは女の子乗りなのね。
チョコボは思いっきり跨(またが)ってましたが。


気分で乗り換え出来るはそれはそれでいいのかもですね。



幻術レベルが32になってあちこちのクエストを進める日々。
一応、白魔道士目指したいので効率考えるなら巴術士15を目指すべきところなんですが。
無駄に呪術が14になってたりと意味不明(^^)
これをしなきゃいけないってことがないので気の向くままに遊んでます。


しっかし、お金が貯まらんですね。
幻術32呪術14採掘10彫金7といった状態で所持金45000ギル。

特に金策と考えて動いてないけどこんなんでいいのだろうか?
今後ギャザラー・クラフター生活も堪能したいんだが。


今後のアップデートではハウジングとかもあるようだし、
お金は多いほうが何かといいに違いない。
リアルで貧乏なのはもう仕方ないが、ゲーム内くらいはそれなりに楽したいのにな。


そんなこんなも含めてこの世界を満喫してる毎日であります。

もっと楽しむためには・・・FCやLS入ったほうがいいんだろうね。
FCなんかメンバー100人とか200人いるとかさあ。
コミュニケーション成り立たなくね?
小規模なところで居心地のよさそうなところに参加させてもらえたらな。


休日はFF三昧だ!

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
