

貯まるSS

SSとるのが趣味的な、むっちです。


まだまだ世界の全ての地を踏破したわけではないのですが、
SSがいつのまにやら増えてきてました。


絵心が無いのが自慢の私ですので、
これぞといったSSは撮れてないと思います。

でも、自分の感性で撮ったSS達。

きっと自分の心だけはうつはず(^^)


ただ、まだこのFF14の世界を全然把握していないので、
SSを見てもそれがどこなのかが分からないのも事実。


それでも今日も明日もSS撮りつつ冒険だ。



あ、そういえばチョコボGETです。
20130920_01.jpg
こいつにのって世界を旅してます。

レベル30になると一緒に戦ってくれるらしい?
いま29の半分くらいなのでもうちょっと頑張ってみる。


戦闘も楽しいけどやっぱり景色が素晴らしい。



SSでもいい感じに見えるかもですが、
自分でゲーム内でみるとほんと感動すら覚えますよ!

このためだけでもこのゲームプレイしてみてよかったとさえ思えるほど(私は、ね)。


多くのほかのゲームもそれぞれに長所はあり面白いと思います。
長らくメインで続けてきているDOL(大航海時代オンライン)も面白いゲームです。

でも、今は一番面白いときだからそう思うのかもしれませんが、
FF14は私の中ではトップワンに躍り出た感じです。

FF11も興味があったけどやらなかった。
それ以前のFFシリーズもやっていないので、
FFの世界観は今ひとつわかりません。


そんな私でも今作のFF14は十二分に楽しめています。


出来うるならばもう少し安定して稼動して欲しいところですね。
緊急メンテにおびえながらのプレイはちとしんどいです(^^;)

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
