スポンサーサイト


14番目

FFの14番目ですね、むっちです。


今週はありがたいことに3連休だったのでガッツリやってみました。


もう何から何まで分からないので、
街の中を移動するのも一苦労。

マップが大きいというのも困ったものですね(^^;)


苦労しつつもレベル上げは順調に進み、
休みということもあって久しぶりに廃プレイ(自分的には)してます。

休みの前にもちょっとだけやってはいたのですが、
たっぷり時間がとれると捗りますね。


とりあえずの目標はマイチョコボ入手。
そう遠くない日に手に入れられそう、かな?




今日までで、
幻術23
呪術11
採掘8って感じです。

ひとけた台はすぐ上がるのでそこまでレベルは上がってるというほどでもありませんけどね。
戦闘(幻術・呪術)のほうもレベル上げたいですが、
採掘とか生産系も色々あるし、まだ全然手をつけていないのでそちらも楽しんでいければなと思っています。


あ、ちなみに私はどのゲームでも後衛、主にヒーラータイプで遊んでます。
FF14で言えば白魔道士目指す感じですかね。
とりあえずの目標ってだけでやりこんでいったら前衛になってるかもですけどね!



今はまだ始めたばかりなので楽しくて仕方ないです。
メインのDOLがどこにいったやら、って感じ。

そういった過渡期もあったりしつつの私のゲームライフ。
この先はどんなゲーム人生を歩んでいくのかな。
私にもわかりません。

楽しくプレイ出来れば、ね。



最後に、
プレイしているサーバーはPANDAEMONIUM。
ニコ生でもあまり放送してないサーバーです(^^;)
今回はちびっ子キャラにせずこんなキャラで遊んでます。
20130917_01.jpg
Keaira Covey言います。
名前考えるの面倒でランダムで決めました。

ま、中身はおっさんなんだけどね!



無いと思うけど一緒に遊べたりしたらそのときはヨロシクです。
スポンサーサイト

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
