

落ち着く

やっぱり慣れたゲームが落ち着きますね、むっちです。



課金はまだしてないけどFF14もちょっとやってみてます。
まだレベル一桁ですけどね!
システムは色々考えられて作られてるように感じてプレイしやすいですね。
ただ、結局狩ゲーなのでDOLほど続くのかは疑問ですが。
月額が安めなので気軽にちょっと課金出来るのが嬉しいかも。



で、そんなFFや他のゲームからDOLへ戻ると、
何、この安心感。


ほんと落ち着く。

何かしたいときにどうすればいいか分かるのはいいね。
でも最近はあんまやることないんだけどね!(^^;)


ないとか言ってたら今日からライブイベントみたいですね。
貰えるものに期待するのではなく、
参加することを楽しみたいと思います。



あとプレイしてて改めて思ったこと。
やっぱり私は航海してるだけで楽しい。
何がどうとか言われてもですが。

のんびりと船が移動してるのを眺めてるだけ、それで十分ですッ。
・・・結局のところボーっとしてたいだけなのかもね(^^)


ま、そんな楽しみ方もありってことです。



本日の航海日誌
 Liveイベント「ハーベストムーン」

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
