スポンサーサイト


一度は買ってみたい

ハイスペックなるPCを、むっちです。



何をもってハイスペックというか。

個々人で違うのですが。



50万もするPCならハイスペックといっても問題ないでしょう。

じゃあ20万なら?
50万のPC持ってる人からしたら低スペックですしねえ。



私による私の為に定義するハイスペック=高性能グラフィックボードですね。
異論は認めません、


GTX Titanを積んだPCなんて憧れますねえ。
何にそんなスペック使うんだとも。

まあ私がもったら猫に小判状態なのは目に見えてますが。
結局のところ自己満足、ですよね!

で、自慢したいのもあるのかな人によっては。

私はそれはないけどね。


Titan搭載となると20万は超える模様。
(ドスパラで見てみたところ)


やっぱり簡単には買えませんね。
薄給の私にはとてもとても・・・。


ちょっとランクを落としてGTX780にすると18万位。
これでも高価ですけど買ってみてもいいかなと思えるレベル。

もう一ランク落として770、760あたりなら一月そのために働くと思えばなんとかなる!?
ま、パソコンのためだけに一ヶ月働くという考えもねえ。


そんなこといったら車なんて買えないジャン。
ええ、もう14年くらい乗ってる軽自動車で頑張ってますよ。
そのうち買い換えないとと思うと怖くて怖くて(^^)




人生お金が全てじゃないと思いたいけど、
でも!でも、お金は必要だよね、ってのが私の結論。


宝くじ当たらないかなあ。



夢を見るのは自由なのだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
