スポンサーサイト


二人だからかー

安土深層があれ?って感じでした、むっちです。


安土乗船券ダンジョン100戦挑戦、随分前に初めていまだ40数戦目。

全然進んでいません。
一週間の内で一戦しかしてないこともあったりでは進みませんよね。

まあ、それはいいとして。



今日も潜ったのですが、
なんか私強くなった?って感じがしちゃいました。



いや、そうではなく、
たんに二人で潜っただけのことでした(^^;)

二人と三人では出現敵数が違うんですかね。
いちいち数えてないけどたぶんそんな感じです。

15階で、もう終わった?でした。



その分取得経験値や熟練値が少ないのはまあ仕方ないことか。
今までが三人でしたから贅沢すぎましたもんね。

二人でも贅沢だわ!と言われるでしょうから。


ぼちぼちと100戦目指して頑張ります。






本日の航海日誌
 安土乗船券ダンジョン
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
