

2229

発見物数です、むっちです。


20130808_01.jpg
現状発見物数の上限、つまり所謂カンストというやつですね。


片手で足りる数の追加だったのに結構時間がかかったような。

急いでやっても何かもらえるわけでもありませんしね。
まあ自己満足ですね、自己満。


お陰で移動距離での大学研究で経験値(海事経験値しか貰えないけど)も稼げたのでこれはこれでラッキー。


欧州に帰る前に胡椒とサファイア買って帰るかな。
高級上納品のために。

使わなければ売ってもいいしどなたかに送りつけてもいいし。
・・・って送りつける相手ががが・・・(^^;)

ま、まあとりあえず作るかッ!




ハワイの皆々様、
しばしのお付き合いありがとうございましたぁ~(^^)



本日の航海日誌
 冒険

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>AOIさん
毎日クーラーの効いた部屋で寝てますので溶けてはいませんが(^^;)
(夜勤だからクーラー昼寝るには必須ですから!)

随分お久しぶりと思ったらブログ記事更新してるんですね。
最近ほとんど人のブログ見なくなっちゃったもので・・・

発見物カンストするとやることががが・・・ってなりますので、
ほどほどに進めるのがよろしいかと思われます!

頑張ってくださいね。

お久しぶりです^ー^暑い日が続きとけそうな毎日ですが
むっちさんはいかがお過ごしでしょうか?お元気ですか^^?
発見物カンストですか(・ー・)私はまだ半分以上あるので
のんびりまったりいつかコンプできるように頑張りたいと
思います^^ではではヾ(o・ω・)ノ
プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
