スポンサーサイト


Rank16は専門職だった

それを忘れて・・・、むっちです。



休みを利用してまあやさんの造船上げをしてました。

RANK11の半ばくらいからスタートして、
めでたくランク15になりました。

よーし、あと1だから頑張るぞ!
幸いお金は足りていたので。



15になってから数隻、おかしなことに気づきました。
熟練値がいっこうに入ってない模様。



あ・・・



武器商人だった orz



RANK16は専門職のみでしたね。
すっかり忘れて気持ちだけが先走っていました。


転職して、
20130717_01.jpg

これであと1ランクでカンストですね。



熟練アップ50%アイテムがあと1個残っているので、
一時間ちょいで達成できそうかな。
効率よくやるひとなら一時間でやりそうだけど。
まあ、その辺はひとそれぞれで、ね。





修正前のシップリビルドほどではありませんが、
結構なお金を使っているので南蛮交易で取り戻さないとなー。



今回のお休みは有効にお金を使えたの、かな?




本日の航海日誌
 造船
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
