スポンサーサイト


はじまりました

オープンβが、むっちです。



ArchAgeの、です。

個人的には楽しみなタイトルでしたので。


今までのクローズドβには参加できなくて余計にやりたい気持ちが増した感もありますが。


とりあえずは、
身内PTで遊ぼうかなと考えてます。

個々の生活リズムのためまだキャラ作成できてませんけどね。


明日、土曜日には出来るかな?

何やら、出身国が違うと会話も出来ないようなことをチラっと見かけたので、
一緒に遊ぶなら国合わせから始めないとですね。
PTも組めないんだっけか??



期待してても実際プレイしてみると考えも変わるかもです。
だからこそプレイしてみないとですしね!



明日以降に期待して今日はインストールから始めておくか。








あ、あと別のゲームですけど、
FF14のクローズドβ第三弾かな?
これが月曜日の18:00までなのですよ。
次回くらいからオープンβなのかな。

ほんの20分ほどプレイしたけど、
以前にプレイしたとこと街とかはおんなじみたい。
新生FF14」、だから全く別物ではなさそうね。


UIとかその他諸々はガラっと変わってるんだろうけど、
ほんのちょっとだけじゃその辺の違いががが、って感じ。

長いものに巻かれておいたほうが安心な気がする今日この頃。


さてさてどうなりますことやら。





あれ、
DOLの話はどこいった?(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
