

見かけは・・・

リスボン賑わってますねえ、むっちです。


露店が!


副官がバザー出来るようになって見かけ上以前の露店数になってますね。

お陰で銀行前がちょっと重い感じなのはまあ仕方ないのか。
そこは表示キャラ数減らせばさほど影響ないだろうからまあいいでしょう。


しかし、
これ、始めたばかりの人がみたらすごい賑わってるって感じるんでしょうね。
実際は半数くらいが副官露店だとしても。



光栄さんは見かけだけでも賑わってるようにしたかったのかな?
と変な勘ぐりをしてしまう私が根性悪いんでしょうけどね!
まあ、それが素直な私の感想です。

便利になってヤッホー、
だけで本音を隠していい人ぶってもね(^^;)



さて話を変えまして。
この連休中、さすがにDOLだけはしていません。
一応、お出かけしたり、別のゲームしたり、
満喫出来てるとは言えないかもですが自分なりには有意義に過ごせてると思います。

DOLで言えば毎日90M持っていかれるので出来るだけ南蛮交易してます。
馬鹿の一つ覚えでワイン→狭織ですけどね。

もう、あれこれ交換場所探すのがめんどくて。
等価交換できなくてもいいや、って感じでやってます。
さすがにあまりに酷いときは見送ってますけど。


現在も南蛮交易に向かう途中の記事作成です。

航路設定して半放置状態で音楽や動画を楽しみながらDOLを進めてる、そんな感じですね。




嗚呼、休みがあと一日だ・・・・orz



本日の航海日誌
 南蛮交易

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
