スポンサーサイト


これは嬉しい変更

今回のアップデート・・・、むっちです。


もうワクワクするほど目新たしい変更はないのが残念ですが、
ないよりましと思っています。



そんな中、
私には一つだけ良改良と思えたことがありました。

それは、
紙芝居をスキップできること!
演出としてはいいんだとは思いますが、
強制的に見せられるのは御免。
2、3枚ならいいけど時には結構長くてイライラしてましたし。

ctrl+クリックでスキップって画面にも出てますし親切ですね!



しかし、
開発側としては見てもらえないのは残念なんでしょうね。
せっかく俺らが作ったのにみんなスキップかよ」みたいな。
ま、全員がスキップするわけじゃないだろうから作った甲斐も多少はあるかな、多少は。




その他、私自身に関係ありそうなことで一応ありがたいのは、
ダンジョンで戦闘不能でも装備品を落とさないこと。
これで気兼ねなく全滅できますね(^^;)


まああとは身なりのいい詐欺師がまたやってきたこと。
共有倉庫に交易品を5000個置けるようになったこと。
くらいかな。


アップデートには違いないけどなんていうか、
定期メンテナンスで追加変更してもいいんじゃね?位の内容ですね。



決してこのゲームはつまらないとは思いません。
ですが、もうそろそろエンディングに近づきつつあるのは仕方ないのかな、
今回のアップデート内容を見てると。



光栄さん、
このゲームあと何年、いや何ヶ月?続けられるんですか??
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
