

1対6

6人の侍ががが、むっちです。



昔の映画で「7人の侍」ってのがあったようですね。
タイトルしか知らないんですが。



安土深層15階では「6人の侍」が襲ってきます。
(※三人パーティ時)

20130620_01.jpg

以前は投てきで戦っていたのでさほど脅威に感じませんでしたが、
今は銃で戦っていますので未だにドキドキしながら戦っています。



3人で戦えば殲滅力があがると思いきやさにあらず。
戦力・体力に差があるため3キャラ操作してると全滅しかけることが(^^;)


二人でも弱いほうが死にそうになるとそっちをカバーしてるうちに自分も危うく・・・。


なので、15階は大抵一人で戦っています。

でも、先述したとおり銃での戦闘はまだ不安定。
回復薬2種と攻防戦術書でなんとか勝てる感じです。



安定感を求めれば投擲術一択ですが、
銃撃11を目指しているので銃で戦ってるわけです。
現在9の終盤、もうちょっとで10になります。


洋上で銃撃上げたほうが速いとかってのは選択肢にありませんのであしからず。
歩みは遅くとも、効率悪くとも私にはダンジョンでの戦闘が楽しいしそれでしか上げる気がないの、ね。



のんびりやってるうちにポロっと例の地図が出ないかなーと毎回。


んで、毎回裏切られるわけですがね!



いつの日か待ち焦がれたアレが出るといいな。
・・・・2枚目だけど。



本日の航海日誌
 乗船券ダンジョン安土深層

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
