スポンサーサイト


遮光カーテンに興味あり

これで昼間も快眠出来る? むっちです。


夜勤者なので昼間に寝る生活。

カーテンだけでは明るすぎるので夏場でも雨戸閉めて就寝。

それでも隙間から入ってくる明かりで満足できる暗さになってない現状。


カーテン二枚重ねみたいにすると暗くなるようですが、
それもなあ・・・と。
部屋の模様替え、気分転換も兼ねてね。



で、最近遮光カーテンなるものを知ったわけです。


休日だったのでホームセンターへ行って見て見ました。
効果は使わないと分からないけど、お値段は心配するほど高くなかったです。
ま、ネットでも価格調べられるんですけどね。
なんというか現物を見てみたかったので。


今週中にサイズ調べて今度の休日に買いに行こうかなあと。
先日書いたマウスよりは購入可能度大です。


これでこの夏は快眠出来て乗り切れる、かな?




最近色々と物欲センサーが反応して衝動買いしそうな自分を抑えることが多い日々・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ふぁーさん
連投で謝られるとは・・・(^^)

完全に真っ暗はさすがに期待してないのです。
今より暗くなればいいかなぁと。

・・・それに慣れると今度は完全な暗闇を望むのかもですね!!

こめんと連投すいません
僕が夜勤の時は…
遮光カーテン、耳栓、アイマスクでしたねー
雨戸欲しかったんですが、つけられませんでした。
遮光カーテンでも完全には暗くならないので、今は小さいハラマキみたいな形状の
髪をあげてまとめるやつみたいなのを目に巻いて寝ます。
今は夜勤じゃないですが耳栓はもう手放せません
プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
