スポンサーサイト


あと2

残り戦闘レベルがです、むっちです。


20130611_01.jpg
ダンジョンでレベルアップではなかったです。



3周護符クエやって、手持ちの数枚の護符持って東アジアに行きました。
南蛮&現地ダンジョンも兼ねてね。


戦闘レベルだけならダンジョンでもいいけど、
名声が入らないからと思って護符海事したんですけど・・・
期待したほど名声入っていないことに気づいてしまいました。

お守り使えば相応に増えますけど。




で、護符ガナドールやってみたら。
今度は経験値は少ないけど名声は東アジア護符海事の3倍くらい(?)入ってました。


経験値=東アジア護符海事 or ダンジョン
名声=ガナドール護符海事
って感じかなと思いました、私はね。



残り2レベルで海事レベルもカンスト。
今後レベル上限がいつ上がるか分からないから、
その前にレベルオールカンスト経験しておきたいものですね!

出来るかどうかはわからないけど。



本日の航海日誌
 護符海事
 護符集め
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
