スポンサーサイト


テクあげ

まだまだ全然なので、むっちです。



陸戦(ダンジョン)好きな私としてはテクニック充填速度5秒を目指したいところ。

ただ、テクあげ(技巧上げと言ったほうがいい?)が面倒であまりやらなかった過去。




ふと思い立ってやってみました。



斧と弓が全くあがっていなかったのでそれを。

時間が解決したということでしょうか、
以前ほどテク上げに抵抗が無くなりました。


お陰で、斧、弓ともにRANK2テクニックまでは覚えられました。


RANK3もどの敵でも覚えられるような気がしたりするんですが・・・。
以前安土深層で思いもかけずRANK3を習得したりしましたし。
まあ、たまたまテクニックを使う敵でそれを倒したからかもしれませんが。

テクニック充填速度5秒を目指すにはRANK3テクニックも必要になってくると思います。
となると、
条件となるテク上げも必要になるわけで。


RANK3テクニックのための技巧ランクが結構大変なんですよね。
例えばパワー20とかそんな感じで。

RANK2は6とか7でよかったのでなんとか一気にやれましたけども。


大変ですがやらないことには進歩しませんしね。


今後ダンジョンで楽に周回出来るようにするためにも基礎体力の増強を目指したいところです。



そういえば、安土100周。
まだ10周しかしてません。
ぼちぼち、とね。


20130529_01.jpg
現在こんな感じ。
まだまだ全然ですな・・・。



本日の航海日誌
 テク上げ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>茶屋さん
海事船のリビルド頑張ってくださいね、お金のほう。
私みたいにスキル付け間違わないように(^^;)

応援するけどお金はあげませんからねッ!

技巧上げ頑張って!!

銃技巧と弓技巧上げたいけど、いまだやる気がしない@@
当面は海事船のリビルドだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
むっちグループ様お金ください!

>水餃子さん
我が一家で他に誰がこんなに超絶ウルトラハイレベルな
技巧ランクを持っている人がいると?

ええ、勿論わたくしでございます(^^)

んん?これむっちの技巧ですか?

頑張って籠ってくださいw
プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
