

悩ましい

回転速度、経験値、アイテム?、むっちです。


メイン3人組は先回の記事で移動して以来、朝鮮中層現地ダンジョンです。


そこで悩ましいことが。



それは、

1.鍛錬具や増築道具狙いでとにかく速く。
複数人で戦うか、一人で潜り敵出現数を減らすか。
中層なので一人でも戦う分には問題ないけど、複数で戦ったほうが時間は短い?
検証すればいいだけのことですがそこまでマメではないので・・・。


2.経験値狙いでソロでお守り等を使いながら。
これは他の子を入り口待機させて一人で敵を全滅で稼げますね。



3.アイテム・レリックピース等集めなら全部の宝箱を開ける。
交易品はまだしも、要らないアイテムが出て気づいたら50枠一杯持ってたとかあるんで微妙。
もし、50個持ってるときに鍛錬具とか出ようとしてくれたりなんて考えたらもう・・・(^^;)


自分が思いつくにはこの3タイプに分かれるのかな、と思います。
複合させれば2+3とか1+2+3とか言えますけどね。




あれこれ悩んでも解決策はないと思うので、
その日の気分でやってます。


お陰で、かわかりませんけど名匠仕立てはたまに出て在庫が地味に増えて嬉しい限りです。
まだまだやる気が続けば頑張ろう!





それとは別で、裏の子が大学生やってます。
いちいち大学から呼び出しくるのが面倒なので定番(?)卵孵化で提出回数稼ぎ。
卒業したらロンドンとはおさらばじゃ!!




今日はメンテの日なのですが、
たいていメンテ前の時間はプレイできてます。
お休みなので。

で、残り一時間とかなってくると俄然やる気が出るのは仕様かな?
24時間いつでも出来るとおもうとどうしてもダレちゃいますからね。

ダラダラ遊ぶのも楽しいけど集中して頑張るのもありですね。




残り一日の休日自分なりに満喫できたらいいな。



本日の航海日誌
 現地ダンジョン 朝鮮中層
 大学通い

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
