スポンサーサイト


商会交易、乗船券ダンジョン

などなど、むっちです。


私の所属する商会、というか個人商会ですけど。
澳門で商会交易できます。
毎月ちょっとずつ澳門で交易して名匠鍛冶道具は貰い続けてます。


現地交易のほうがいいのはわかってるけど、
面倒なときって正直ありますよね。


そんなときは商会貿易。
20130515_01.jpg
澳門ってグラフが全部上のほうで推移してることもあって出来ないこともあるんで・・・orz
今回はいい感じで低い位置で推移してました。

一度の納品が100個までなのでブーメランが面倒といえばそうなんですけどね。
プルーンを買ってきて数回納めました。

業績ポイントも10Kをようやく超えてきました。
人数少ないとMAXにするには大変だけどいつかは出来たら良いですね。







話変わって、ダンジョン。

共有倉庫や銀行見てたら乗船券が999枚ずつありました。
いつだったか道具屋で売られてましたね、乗船券。
すっかり忘れてました。

この際999枚使っちゃおうかなーと計画してみてる最中。
贅沢にも安土深層で。
一回10枚だから100回潜れますよね。
100回も潜ればきっと例のアレが出てくれる?
まあ、やる前から分かってるんだけどね、出ないって!(^^)

ほかの事を差し置いての100連戦、は今の私には無理ですが(根気が無い)、
時間かけて100戦やってみようという計画です。
まだ、考えてるだけなので、ね。

もっとも、クリア時に乗船券もらえるので100戦以上になることは、はい、分かってますけどね。
大体100戦ってことでオッケー。




本日の航海日誌
 朝鮮中層ダンジョン
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
