スポンサーサイト


朝鮮中層成果

延々篭ってたわけではないので・・・、むっちです。


成果というほどのものではないんですけどね。

先日の記事どおり交易品は紫根韓紙を集めました。

その間にでためぼしいアイテムは、
武器職人の鍛錬具名匠仕立て道具25でした。


鍛錬具はラッキーでした。
名匠仕立ては、うーんどうでしょう、もうちょっと出て欲しかったかなといった感じでした。


なんだかんだで結構日数かかちゃいました。
その割には何戦もたたかえたほど潜ってないんです。
毎日チマチマ戦闘じゃこれが精一杯でした。
まあ、私としては楽しくダンジョンできたのでよかったですけどね!







さて、今日で大型船全体設計図の毎日配布が終わりましたね。
今時点では確認できていませんが、たぶん9キャラ毎日日数分貰ったはずです。

なので、それなりに集まったのかな。
あと一隻くらいはG3強化、出来たらそのうちやろうと思います。



関係ない話、
今日は会社の健康診断です。
せっかくの休みの日に受けに行くとかめんどくさすぎる・・・orz


本日の航海日誌
 朝鮮中層ダンジョン
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
