fc2ブログ

進水式

今日も大海原へと繰り出す私。



オスロだったかな、まあやが縫製してる間寒いから暖炉で暖まってました。
寒い?



ここで不可解なことが。
題して <ズボッ!>
倒れてる

椅子に座ろうとしたら貫通しちゃいました。
う、うごけない~なんて思ってたら後ろで・・・・。

後ろのほうのテーブルの向こうで誰か倒れてる?ではありませんか。
飲みすぎで酔っ払ったのね。
これだから年末はいやよね(ー_ー)



そうこうして航海してると待ちに待ったときがきました。
交易レベル29です。
これで輸送用大型ガレーに乗れるのね。
いままで商用ピンネースだから倉庫が400弱と小さく不満たらたらだったのが
ローランさんが作ってくれた船はな、なんと600超!!
貰ったときはかんど~だね
ガレー


嬉しくなっちゃいますv(^o^)v
乗るにあたって漕船スキルがいるとのことなので、言語スキルを削除。
いざ、出航~~

ん? んん???

思ったより速くないぞ。
でもまあいっか。
なにやら漕船スキルが上がると速くなるらしいから液体気体・・・じゃなくて期待だね。

で。そのときの私のステータス
lv29ステータス

こんなもんですわ~。交易のNEXT経験値7777だったらよかったのにね~残念(^^)


これだけ倉庫容量の大きな船はいいね!
鶏ニンニク(正確には・・・わかんない^^;)作るのにも材料全部積んで作れるからね。
いままではまあやとかに分けて持たせてやりとりしてたからめんどかったの。
これからはどんどん作って稼ぐよ~~

あ、それからこのステータスで調理の下にある「セントラル」。
これ私が所属してる商会です。
他のゲームではギルドとかクランとかいうもの。
まあ、簡単に言うと仲良し集団??? ちょっと違うかもしれないけどそんなものね。
集合写真なんかも撮れたらいいんだけど、なかなか一堂が同じ場所に会すってこと
ないから会えた人から撮影して載せてみるね。

まだこのブログ始めたばかりだかりだから見てくれるひとほとんどいないだろうけど、
もし万が一間違ったりしてここを見てくれた方、商会に入る入らないは構わないから
お話しませんか?

正直いって私このゲームでお友達ほとんどいないの。
その寂しさを癒すために2垢でプレイしてたりしたのね。
ここがきっかけで知り合えることなんかがあったら素敵だな~って思ってたりする
から、よかったTELしてみてね。


最後のほうはちょっと語っちゃったね!
まあ書き出すと私止まらないからほどほどにするつもりだけど、調子に乗って
長くなったときはゴメンだよ~(^_^;)


じゃ、明日・・・というかもう今日じゃん!、また航海できたらしま~す
スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード