

飽きちゃったのかな

かな、かな?むっちです。


昨日今日とゴールデンタイムにINできて遊んでいるんですけど、
フレ登録してもらってる人があまりINしてないんです。

別に一緒に遊んでとかいうつもりはありません。

フレ登録してそれ以来って人もいますし orz


でも、深夜ならまだしも24時前くらいの時間帯でも人がいないとか。


たまたまだよ、とでも思いたいけど、
リアル生活が全然違う人たちがそうだから。


マンネリで飽きちゃって他鯖とか、
別ゲームとか、
やめちゃったとか?



まあ、人様のことだから気にしても仕方ないことだけど。




そして私はまたぼっちプレイに拍車がかかるのであった。
今でもほぼぼっちだから平気なんだけどね!







・・・・・本音は、やっぱり寂しいですね orz




まだまだこのゲーム楽しいよ、ね?

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

剣術テク上げ

してみてました、むっちです。


剣で戦ったことほぼなかたのでイチからのテク上げ。
やるからにはRANK2テクが覚えられるまで技巧ランクを上げたい。

頑張った結果・・・


6時間くらいかな、かかりました。


3垢でやったのですが、
毎回熟練(?)100入ってたわけでもなかったので時間かかったのでしょうか。


パワー6 クイック8 フェイント10まででこの時間。

そんなにかかるものかな??

ま、まあこれであとは適当に戦ってればRANK2テク覚えてくれるので、
コロッセウムやダンジョン行けばいいんですけどね。

疲れたぁ・・・・・。


他の武器も一応RANK2テクまでは覚えたいんです。
頑張れ、私。
また気が向いたらやろうと思います。


20120618_01.jpg
ここまで続くと面白いですけどねー。



最後のほうはもう惰性でした(^^)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

クマ3

イベント終わりました、むっちです。


内容は全然見てないので分からないんですけどね!(キリッ


20120608_01.jpg
うん、満足。




以上、お仕事終わりのひと航海。
ゲーム内でもひと仕事終えたお話でした(^^)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

サルベージ・完

やっと終わりました、むっちです。



100隻引き上げでシップレックハンター称号獲得したので終了です。
残り5隻くらいから一気に進めました。

これで当分サルベージしなくていいよね。

沈没船発見物追加されない限りやらなくていいので一安心。


ダンジョンや冒険により力を注げるというものです。



そんなダンジョンで。
投てき術がカンストしました。

罠がRANK10になりました。

安土城深層で長いこと潜っていた成果?ですね。



2枚目の兜地図を出す頃には罠もカンストしてたり??
というかそこまで出ないのは辛いので早めにGETしたいところです。



さて、次は何が終わるかな?



この訂正記事以前に、
1stAGEメモリアルイベントについて書きましたが、
私の勘違いで書いたことがありましたので、
削除して訂正させていただきます。
・・・臭いものには蓋をするってか(^^)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
