

帆GETだぜッ!

改良フルリグドセイルだけどね、むっちです。


El Orienteプレイベント第一弾の第3週でGETです。


と、その前に。
第2週もちゃんとやりました。
マラッカまで行って。
危険海域だったけど、早朝にコソコソと終わらせました。

ジャカルタまでは定期船で行ってそこからマラッカまで移動するだけだったけどね。
その短距離の間に何回検索してたことか(^^)
相変わらずビビリでへたれです。



んで、第3週。
今度はゴアだそうで orz
東南アジアが安全海域になったってもうイベント後だし。
カリカット周辺は危険海域のまま。

でも、だからってやらないのももったいないので10秒に一回の検索を欠かさずゴアへ。
無事帆をGETなのです。
3人で行ったから3つGETなので、わーい。

こんなしょぼいもの、ってどこかでコメント見たけどそんなことなくない?
改良フルリグドセイルってカリブの中枢都市でしか作れないよね?
何年もやってるベテランプレイヤーなら出来るだろうけど、まだそこまで達してないプレイヤーにはものすごくありがたいアイテムだと思うんだけどなあ。
価値観の違いってやつか。。。

ん?私はとっても嬉しいよ。
今の船は全部改良フルリグドセイルだけどね。
でも嬉しい。

頑張って3週参加した甲斐があったと思っています。



今回のが第一弾のイベント。
あと2回あるんだよね。
何がどうなるんだろうねー。
少年達、無事欧州にたどり着けるといいね。




どうか最後まで戦闘が無いイベントでありますように、アーメン。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
