

激写

そろそろお盆休み? むっちです。


そんな人もいるんですよねー、恨めしい・・・もとい、羨ましいったらありゃしない(^^)

私にゃそんなの皆無ですから、はい orz
普通に週休二日ですよ。
二日ありゃいいだろ、贅沢いうなとか言われるのかなあ。
4連休とか5連休してみたい。
この一年以上3連休以上ないんだもん。
貧乏人は働けってね。


とまあ見苦しい愚痴はこの辺にしておいて(^^;)



運河勅命を・・・・まだやってません。
別垢さん達に南米西岸勅命やらせてからにしたいので。

そもそも今週はINしてる時間短かったですし。
やっぱり、暑いのでバテてるのかも(><)

誰かクーラー買ってくれぇぇぇぇ~~。



さて、そんなこんなですが、新しいクエストの発見物でも並べてみましょうか。
少ないですけどね・・・。

20080810_01.jpg 20080810_02.jpg

20080810_03.jpg 20080810_04.jpg

20080810_05.jpg 20080810_06.jpg

20080810_07.jpg 


そして最後に。
20080810_08.jpg
ようやくイルカのジャンプ写真が撮れました。

こんどは連写にチャレンジです!



この夏のオリンピック、あまり興味持てないのは何故??

ranking クリックして貰えると私嬉しいです(^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

まずは新海域入港許可GET

重い腰を上げました、むっちです。



新海域勅命をやってきましたー。

新しいものにすぐ飛びつく人達には今更なんでしょうが、私にとってはこの時期に新海域勅命をやるのは異例の早さです(^^)



まだ先でもいいよなぁ、って先日も書いたんですけどね。
その辺のいい加減さが私のいいところです!(???)


やっぱり外洋って速いですね。
26%、36%って速くなっていきました。
なにやら90何%とかにもなるそうで。

航海してるだけでも楽しい私にとってはこの上ない幸せです、この速さは。



で、リオデジャネイロで勅命クエストを請けました。
勿論、冒険クエストでね。


いくつかあったけどどれもスキル満たしてるからとりあえずこれをやってみました。
なんでこれかというと上陸地点に上陸しなくても済むから(^^)
たいした労力じゃないけどね、まあまあ。



しかしなんですね、35%↑とかの速さは凶悪的です。
アルゼンチン海盆では44%↑でした。
それだけで幸せ~(^^)


無事はっけーん
20080804_03.jpg


その後リオデジャネイロから寄り道せずにリスボンへ。
急加速使わなくても23日だったかな、速いよね。


リスボン王宮で、
20080804_02.jpg
やったね!

そしてぇーーー
20080804_01.jpg
やったぁ~~~~!!!!
5枠増えたよ。


次は運河勅命だ、頑張るぞ。



暑い夏の夜でしたが、さらに熱くなる航海でした(^^)




ranking クリックして貰えると私嬉しいです(^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
