

東地中海安全海域化

拡張パックの内容でよろこんでるむっちです。


4Gamer.netでの記事によると。

竹田智一氏: 上納品で海賊プレイヤーを回避できるから,争いが嫌いな人でも,積極的に行動範囲が広げられるようになるでしょうね。また,安全海域/危険海域の見直しも行う予定です。

渥美貴史氏: 具体的にいうと,東地中海を安全海域化します。新海域はどうしても危険海域が多くなるので,バランスを取った形です。初心者にとっては従来よりも遊びやすくなるでしょうね。

いやぁ、嬉しいですよ。
これで私の遊べるエリアが広がります!
ますます拡張パックがたのしみになったよ~。


その他の内容も読んでみたけど。
海賊島。
この関係でPKシステムも変わりそう。
私にとってはありがたい方向へ変化しそうなので期待だよ。

開拓地、勅命。
これがいまいちよくわかんないの。
もう一回、いや、二度三度読み直して理解しますよ。


ジョイントビルドシステム。
いろんなタイプの船が作れるようになるみたい、かな。
私はたくさん積めて速ければそれでいいんだけどね~。


カードバトル。
これは一切興味ナッシングなの。
負けたらカードがなくなるから嫌じゃなくてね。
カードバトル自体に面白みを感じないから。
なんて言ってるけどやってみたら面白かったりしてね。
けどーー、やろうとも思わないんだけど・・・


 


期待して8月下旬の発売を待ちましょう。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

落ち着くね

更新久しぶりなむっちです。


 


 生きてます
残念ながらまだ生きてるんですよ~^^


まあ、誰も関心ないでしょうけどね!



しばしの航海で
使えない~
副官の額が広いだけ君がレベルアップしました。
交易Lv22にね。
で、覚えたのが火気取引+1。
使えないんだけどまあいっか~。


 


久しぶりのリスボン。
うっとり
きれいなお姉さまがいてうっとりですよ~。
私もあんなにきれいになりたいです!

その前に身長が・・・。
いつまでもミニモニじゃあねぇ~。
え?ずーっとこのままですか!

ガーーン orz


ま、それならそれなりに生きていくのよ。


 


こんな航海でした。
今度はもうちょっと身になる航海しよう(^^)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

むっち

Author:むっち
大航海時代オンラインのキャラ名です

効率プレイが苦手なおっさん

ゲームは楽しくプレイ!

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
シンプル親子カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
